Blog

当店のブログを掲載しております。よろしければチェックしてみてください。

メディカルカラーで髪質改善

皆さん髪のダメージいかがなものですかーーーー?
中々お家でもケアって限界ありますよね。。。てっか面倒。
そんなお客様にお勧めが。カラーしながら髪質改善。。

カラーしながらツルツルになったら良くないですか???

カラーって髪も頭皮もダメージしてしまうイメージですよね。。。。
でも、メディカルカラーなら安心安全ですし髪のダメージも安心

当店は業界初のエイジングを考え抜いた薬剤を使用しております。

■主成分■
ワレモコウ(吾亦紅、吾木香)は、バラ科・ワレモコウ属の植物で、ヒトでのワレモコウエキス使用試験において、

抜け毛や休止期毛率を減少する育毛効果が報告されています。
一方、ホップはアサ科のつる性多年草で、雑菌の繁殖を抑え、

最近の研究ではホップエキスにメラノサイトの運動能力・増殖活性を促進させ、

黒髪から白髪への変化を防ぐ効果が示唆されています。
今回異なる3種類の実験方法により、ワレモコウとホップの抗酸化性について調べたところ、

いずれの方法においても高い抗酸化性を有していることが明らかになりました。
以上のことから、今回開発された『オキシロン』は、

ワレモコウとホップが持つ高い抗酸化性により毛染めによる地肌や毛髪に対するダメージを最小限に抑え、

さらにワレモコウエキスが持つ育毛効果と、ホップが持つ白髪抑制効果により、

毛染め後の育毛・白髪予防の効果があると言えます。

関連記事