news

当店の最新の情報をチェック。クーポン・新しいスタイリング情報を配信いたします。

体にお肌に髪にも優しい重炭酸ケアアイテム!!新登場!!

今年も寒くなってきました。。お肌の乾燥・髪の乾燥は髪にお肌によくないです。むしろ、やばいです。。みなさんはホームケアどうしてますか??簡単にできれば?と思いの方に朗報です。これが、あれば簡単ホームケア。

「ラメラコラージュ ラグラスパ」

お肌や頭皮の汚れをキレイに洗浄、皮膚にハリ、髪にコシを与え潤いを保ちながら重炭酸イオンが体の詰まった血流を促進してくれます。体を心からしっかり温めてくれます。体にやさしい重炭酸ケアアイテムになっております。

「重炭酸効」

筋肉疲労をやわらげて、毎日の不足しがちなマイナスイオンを柔らかく補正していきます。日々のイオンパフォーマンスをたかめていきます。

「クエン酸」

角質をやわらかくし殺菌作用などのスキンケア効果をもたらします。お肌をキレイな状態に保ちます。

「重曹」

お湯をまろやかにクリーンにし保湿力を高めます。汚れた皮脂をしっかりと浮かし臭いを中和しスベスベお肌に導きます。

「炭酸ガス」

血管を拡張し血流を改善して体のライフサイクルのパフォーマンスを向上させます。寒い冬に向けてボディパフォーマンス・ヘアパフォーマンスが低下し疲れやすくなるあなたにお家でのイージーケアに是非!