Blog

当店のブログを掲載しております。よろしければチェックしてみてください。

ホームケアが苦手てな方に朗報です。サロン級のトリートメントが自宅でできる。

この時期は冬のダメージが出やすいですが。。皆さんホームケアやってますか。。以外とそんな念入りにってめんどくさいですよねーー。。

そんな皆様にあるものを塗るだけで

サロン張りトリートメント効果

を発揮します。しかも、いつも使っている市販のものでも全然OKなんです。。

今回お伝えするのはこれ!!

「ラスティーヌ キューティクルライザー」

これなんです。今までになかった感じの全く新しい軟毛・細毛の方専用ケア!!

その名の通り髪のキューティクルを強化・補修してくれるトリートメントです。キューティクルを強化することにより本来持つバリア機能をよみがえらせ、失われたハリコシを出しボリューミイなヘアに導きます。

しかも、今お使いのトリートメントの前につけるだけ。。なんです簡単!!

使用方法はいたってシンプル

で終わりなんです。。放置時間もなしなんです。。早い。

美容室でのトリートメントは数カ月に一回それでは中々髪のクオリティーは保てません。。だけどキューティクルライザーならそのダメージヘアをデイリーで解消してくれます。普段お使いのとトリートメントがパワーアップしてお客様の髪を守ってくれます。ちょっとしたお家ケアにはもってこいのアイテムですー!!めんどくさがりなあなたに是非ですー!!

◆公式オンラインショップ◆

関連記事