Blogブログ

当店のブログを掲載しております。よろしければチェックしてみてください。

COTA i CARE

CONCEPT コンセプト

髪はその人自身を映し出すもの。生き方や美意識まであらわれるもの。それが私たちの考え方です。コタ アイ ケア「Timeless Quality 色あせない美しさ、時間を超える上質」をコンセプトに生み出された製品です。環境・ストレス・齢といった現実に負けない美しさを実現するために、髪も頭皮もココロも潤う時間をお届けするために、コタ アイ ケアはそのクオリティを磨き抜きました。時を超えて輝く、美という芽を育てるために。一髪一髪に新たなチカラを注ぎ込むことで、一人一人を理想の輝きへと導いていきます。コタ アイ ケアは髪の太さや毛量による「おさまり」の悪さ、「くせ」によるスタイリングのしにくさ、「いたみ」など、『髪の悩み』に応え、希望の仕上がり感を実現します。 ボトルデザインの色調や形状、ハーブの香りにより、心をリラクゼーションヘと導き、「見る」「触れる」「かぐ」「洗う」「補う」を通して髪と心にやすらぎを与え、お客様本来の美しさを引き出します。

コタ アイケア シャンプー・トリートメントのシリーズは、向いている髪質によってそれぞれに番号が割り振られています。

コタ アイ ケア シャンプー

1.ラベンダーブーケの香り
絡まりやすい髪を、ふんわりサラサラに

3.ネロリブーケの香り
乾燥しがちな髪を、軽やかでうるおいのある髪に

5.ジャスミンブーケの香り
パサつきやすい髪を、みずみずしくなめらかに

7.フルーティーローズブーケの香り
硬い髪を、しっとりやわらかな髪に

9.ダマスクローズブーケの香り
広がりやすい髪を、しっとりとしたまとまりのある髪に

ヘアケアでお悩みの方はいつでもご相談下さい。COTAシリーズは全て店頭販売になります。ご購入検討の方はお問い合わせください

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事