Blog

当店のブログを掲載しております。よろしければチェックしてみてください。

簡単に毎日の美白ケア!!

毎日のスキンケアどうしてますかー?意外とめんどうですよね~~。化粧水・乳液・栄養クリーム・化粧下地・お肌のお手入れは大変。。めんどくさがりな方に朗報ですー。デイリーケアは「エンリッチゲル」にお任せ。

1stepで、潤いしっかりキープしてくれます。お肌に優しいお水をベースに作っていて、たっぷりの栄養と水分を閉じ込めたゲルタイプの保湿クリーム!!しかも、お肌の負担となる成分は一切使用していない天然志向!!行き過ぎた栄養分与え過ぎずに、お肌の本来の環境を健やかに整えてくれます。貴方の本来のパフォーマンスを引き出して、乾燥や刺激に負けないなめらかの弾力を貴方のお肌で一度実感してみてください。


毎日の洗顔を癒しの時間へ.....3種類のビタミンCと2種類の精油の効果で、癒しと明るい透明感のある肌に導きます

◆シーキューブウォッシュ◆

一日の疲れも紫外線もリセット!!浸透力・浸透スピード・持続性にも優れたビタミンCの効果と精油の持つお肌に優しい洗浄成分でバランスよく洗い上げます。お肌が敏感な方にもきめ細やかな泡で、お肌を優しく洗い上げます。植物の成分を抽出したエッセンスで脳をリラックス!!自己免疫機能を向上させます。明るい透明感のあるお肌にあこがれるあなたに。


詳しくはショップサイトをご参照ください

http://ozoneworks2co.shop

関連記事