Blogブログ

当店のブログを掲載しております。よろしければチェックしてみてください。

髪質改善プラチウムトリートメント

従来の ”髪質改善トリートメント” とは違うプラチウムトリートメント。最高峰のバッファリングシステムで髪の内部・外部を強力補修・持続させます。ハイダメージでお悩みの方に潤髪をご提供いたします。

より高濃度なPPT処方により髪の内部を強力補修していきます。pptはヘアケアにおいて大切なトリートメント成分になっております。髪は一度ダメージを受けると自ら補修することができません。補修するには外的な要素を取り込む必要がありますが、髪の構成成分であるタンパク質は分子サイズが大きくシャンプーなどに入れることができません。そのためタンパク質によく似た性質を持つPPTが髪の補修に効果的だという事です。

酸性域のバファリングシステム。よりバージンヘアに近いトリートメント成分をしっかりとパッキングし内部・外部ともにプラチウムシールドを構築します。外部流出を抑えパサつきゴアつきを軽減し水分をガッチリキープします。潤いと艶を髪にあたえます。プラチウムトリートメントは大切な髪の成分をキッチリ補いながらキューティクル・内部補修を行います。まとまらない方・髪のダメージにお悩みの方は是非ご相談くださいね。

詳しくわお問合せくださくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事