Blog

当店のブログを掲載しております。よろしければチェックしてみてください。

美人度底上げコスメ!大人女子マストアイテム!!

こんにちはー!!オゾンワークスニコの中野ですー!この時期のお肌のケアはどうしてますかー?乾燥しやすい時期ですのでスキンケアって大切ですよねー。。潤いって大事ですね。。結構気になるところです。

いきなりですが。。

「EGFプロテオグリカン」

ってご存知ですか??知ってる方はいると思いますが

EGFって基本人間が持っている上皮細胞増殖因子なんです。新しい細胞を生産・促進させる体内で形成されるたんぱく質の一種なんです。年齢を重ねるにしたがってEGFはどんどん減っていきます。。細胞の再生は遅くなり肌は老化していってしまうんです。。恐い!!EGFってとても大事なんです。お肌の根本となるものなんです。

EGFプロテオグリカン 30ml 原液100%

 

個人的な感想をいいますと、肌のゴワつきがなくなって柔らかくなりました。なによりくすみやシミやそばかすが薄くなってお肌があかるくなりました。。付け心地はベタッとしてなくサラッとしているので、洗顔後に化粧水の前につけるだけなので簡単です。100%原液なので敏感肌の私でも気にせず愛用しています。あくまで個人的な感想ですので。。ただアンチエイジングやお肌のターンオーバーが気になる方にはお勧めです。

EGFの研究では新生細胞の成長を284%促進することが確認できています。細胞量を一定に増幅させることが実証されています。50歳以上の方においても新生細胞の増幅が確認されています。

アンチエイジングは根元から

高額だったEGF成分(昔は1gで8000円)もスキンケア商品開発の進化・研究によってお手頃の価格で手に入れれる時代になりました。根幹のお肌ケアはとっても重要です。他の成分を吸収する受け皿がダメージしていては意味がありません。トータルスキンケアはEGF。つまりお肌の元となる細胞に働きかけるスキンケアをしていきませんか??もし、よろしければいつでもご相談下さいね。


当店ではお客様にヘアケアライフを充実していただくためにショップサイトを併設させて頂いております。ヘアアイテムや美容器具から色々なラインナップをそろえております。よろしければそちらもご参照くださいね。

ozone works shop

関連記事