Blog

当店のブログを掲載しております。よろしければチェックしてみてください。

普通じゃ満足できない洗顔マニアの方に必見。

●レドキシング● マダレナソープ

毎度ご観覧ありがとうございます。コロナ感染症のためになかなか外出出来ない日々が続いておりますね。この時期はとてもかんそうするじきですがフェイスケアやボディケアはどの様にされてますか?結構様々な商品がでまわっていて悩んじゃいますよねー。。。今日は好き嫌いはあるかと思いますが僕の愛用ソープをご紹介いたしますーーーー!!宜しければご観覧ください。

マダレナソープ
この石鹸には7つの成分が入ってて美容の塊成分なんです。

①レドックソルト(岩塩)
35%の岩塩がぎっしり入っています!酸化還元力が素晴らしく、アンチエイジングの期待がもてます。
②紅景天
メラニン色素を生成を抑える特許を取得しており、美白・透明感のあるお肌に導きます。
③パールパウダー
アミノ酸が豊富に入っております。お肌の調整を助けます。
④ヤシ油
傷や肌荒れを防ぎお肌に抗酸化作用と保湿効果を与えます。
⑤コスメエキス
お肌をしっとりと弾力のあるお肌と導きます。
⑥シルクパウダー
余分な油を抑える事ができるのでニキビが気になる方にもおすすめです。
⑦赤ワインパウダー
ポリフェノールを含んでおり美肌効果を促進・染みなどを抑制してくれます。


シンプルに7つの成分で作られており基礎原料となる水までも使用してないんです。なんと加熱処理もしておりませんので廃油・CO2発生がゼロで防腐剤は一切入っておりません。岩塩を35%も入っており雑菌も繁殖しない加工になっております。90トンの圧力で固めているために、溶けにくい仕様になっております。


オーガニックベースで作られたマダレナソープ使用感やお肌の刺激はもちろん優しいものになっておりますのでご興味のある方は是非一度手に取ってみて下さい。


マダレナソープは店頭販売のみとさせていただきます。ご購入の際は在庫等をお電話でご確認ください。


OPEN 9:00  CLOSE 20:00

tel.06-6923-1736

関連記事