Blog

当店のブログを掲載しております。よろしければチェックしてみてください。

美しい髪はドライヤーから

今回ご紹介するのは。。。エクステラP-UPテラヘルツドライヤー!!!イオンじゃなくてテラヘルツ??テラヘルツってなに?1秒間に1兆回もの振動で、内側から美と健康を引き出してくれることが期待できる遠赤外線の一種「超美振動」。一部の鉱石や月の光、生まれたての赤ちゃんなどからも多く発せられている“生命の波長”です。めちゃくちゃ良いやつです。髪の水分を微粒子化することにより、髪の内部に浸透しうるおいを保つんです!!癒し作用によって内側からも活力を引き出ので、ツヤやまとまりを生みだいちゃうんです。しかも、低温設計で髪をとことんいたわる!水を微粒子化することで短時間で髪が乾く超美振動の働きを利用して、一般的に100℃といわれる温度設定を低温80℃に設定しているので、乾燥時の髪のダメージを防ぎ、乾かすたびにツヤとうるおいに溢れる「トリートメントの風」が髪に降り注ぎます!!!超美振動を帯びた風そのものが、髪や肌の力を内側から活性化します。これは毎日のデイリーケアにもってこいなしょうひんですーーーー!!

関連記事